SSブログ

「蠱毒のイモータル」1巻 [漫画]

相変わらずの表紙買い(笑)
51qQMakxYBL.jpg
蠱毒のイモータル

「妻にも娘にも見放された、うだつの上がらないサラリーマン・藤岡ユキヒコは、ある日同僚に無理矢理セッティングされたパパ活で超美人女子大生・ミスズと出会う。男としての自信を取り戻すため、あくまで健全にミスズとデートをしようとするユキヒコだったが、ミスズによりデート初回からホテル街に連れ込まれ、今までした事が無いような濃厚なキスを受ける。しかし、それのキスにより体内に「蟲」を埋め込まれたユキヒコは、超常的な「異能力」を持つことに―――!?さらに同じような「パパ」同士によるバトルに巻き込まれることとなり―――!?(内容紹介より)」

思わず表紙買いした作品だったけど、想像してたのと違ってた。てっきりサスペンス物かなって思っていたのに…まさかバトルモノとは…。タイトルの「蠱毒」ってそういう意味ねって、読み終えて思ったり(´ー`A;)

主人公の藤岡さん。ちょっとアレで自信をなくしてて奥さんや娘さんからは冷たい対応される毎日。ある日、パパ活中の女子大生のミスズさんとアレしてこれしてたら(笑)…って話。序盤の展開からいったら、てっきりサスペンスモノだと思ったけどなぁ~。でも想像の斜め上をいって、これが面白い。

「私のパパ」ってそういう意味か!

「超血圧(ギガテンション)」の藤岡さんは強い強い。ギガテンションでギンギンだし(ヲイヲイ)。

これは面白い作品に出会いました^^
2巻も期待しちゃいますよ!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


蠱毒のイモータル 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

蠱毒のイモータル 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/07/07
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント