SSブログ

カープ、なんとか逃げ切って5割復帰!! [広島東洋カープ]

何とか逃げ切り。島内君、跨いでくれてありがとう!
f018ae1c.jpg
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/26/kiji/20230526s00001173586000c.html

先発は黒原君。コースケの一発を含んだ猛援護だったけど3回1/3を7安打3失点。ランナー出しても粘っていたので、もしかして初勝利…って思ったけど。やっぱ四球だよなぁ。初先発だし上出来でしょ。次に期待出来る。次は最高のピッチングを頼むよ^^

黒原→大道→戸根→島内→ターリー→矢崎と繋いで、誰が勝ち投手になるんだろ?って思っていたら、島内君!937日ぶりの勝ち投手。嬉しいなぁ。おめでとう!!

そして最後に控えるヤサタクのメンタルの強さ。完全に抑え向きじゃないの?ランナー出してもあのふてぶてしさ。これは栗林君が復帰してもそのままヤサタクを抑えにして栗林君を先発…ってないか(;´▽`A``

さぁ今日の先発は森下君!
昨日みたいな猛援護で今季初勝利を^^

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント