SSブログ

カープ、4連勝で借金返済!!コースケの584日ぶりの一発に泣いた! [広島東洋カープ]

やったぜ!4連勝!!
20230409-00000300-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/11464514cd4211f6a8ba8b07a060fc180695b2ae
玉ちゃんが6回2/3で7安打5奪三振1失点で今季初勝利!!

なんとかなった玉ちゃんのピッチングも良かったけど、昨日はコースケの584日ぶりの一発。もう泣いたよ。ザキや引退したイマムーや覇気もそうだけど三連覇戦士が消えていくのは寂しかったので昨日のコースケの一発はマジで嬉しかった。ヒロインに呼ばれての一言一言が胸にくる。まだまだイケるぜ!コースケ!小園君も良いけど、やっぱ二遊間はおキクとコースケよ。まだまだ小園君の前に立ちはだかってくれ。そして矢野君も早く出て来い!!

さぁこれで借金返済。

明日の中日戦から2度目の開幕といこう!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント