SSブログ

モデルグラフィックス 2023年 04月号 [本]

モデルグラフィックスの最新号はコトブキヤ
61BIIpEk4qL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
モデルグラフィックス 2023年 04月号

「コトブキヤ70周年おめでとう!いまや完成品フィギュアにロボットや美少女プラモデルに……と、全世界八面六臂の活躍を見せるコトブキヤですが、そのはじまりは町のちいさな人形店でした。そこから現在までの歴史やプラモデルメーカーとしての大躍進の軌跡も含め、節目の年にコトブキヤという企業をもっと知ってみましょう!ついでに立川の観光ガイド的なものも用意しちゃったりなんかして……(内容紹介より)」

工具の次はコトブキヤ。う~ん、モデグラらしい独自路線(良い意味です)。しかしコトブキヤ70周年なのかぁ。生まれる前からって凄い。それに今も元気というのも凄い。色々とお世話になったなぁ…今もだけど(;´▽`A``

昔ほど、作る時間は少なくなった(かわりに積みは増えた)けど、これからもよろしくお願いしますよ


モデルグラフィックス 2023年 04月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

モデルグラフィックス 2023年 04月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2023/02/25
  • メディア: 雑誌


タグ:
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント