SSブログ

「ヘルハウンド」1巻 [漫画]

皆川 亮二先生新作、ようやく読了。遅っ!!(笑)
61Vp6g2AUyL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
ヘルハウンド

「家族のため傭兵になった若者・ショウ。彼が戦場で「悪魔」と出会った時、壮絶な戦いの火蓋が切って落とされた!『スプリガン』『ARMS』『D-LIVE!!』『海王ダンテ』の皆川亮二が、渾身の力を込めて放つアクション巨編開幕!!(内容紹介より)」

タイトルのヘルハウンドって何?って思ってたら、そういうことか。てっきり主人公のショウ君が所属する部隊名かと思ってた(笑)。初の実戦でショウ君は武装軍用犬に追われある場所に逃げ…という展開。お、そういう展開になるのか?ミリタリーモノかと思ったら異世界転生モノ?だから主人公の名前がショウ・ザンマか。バイストンウェルに転生してきた感じ?

違う(;´▽`A``

転生した先には先駆者(?)が既にいて後からやってきたショウを狙う展開に…。そこに現れる武装軍用犬。ちょうどショウを追ってた犬のよう。バディモノの要素も追加し、ちょっと寄生獣要素(笑)も加味しなかなかいい感じ。あぁ次が気になる。良い所で終わるし^^

2巻はまだか!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ヘルハウンド(1) (アフタヌーンコミックス)

ヘルハウンド(1) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者: 皆川亮二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/11/22
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント