SSブログ

ウルトラジャンプ 2023年3月号 [本]

久し振りに購入(^_^;)
51j7Iwodj9L.jpg
ウルトラジャンプ 2023年3月号

当然、「ザ・ジョジョランズ」目的(笑)。発表からワクワクして待ってた。ネット記事で掲載の報が出た時はワクワクMAX。尼とか売り切れだったので、ねじとこの本屋さんはどうかな~って思ってたけど普通に置いてあって(笑)。まぁ田舎だしね。

さてジョジョ9部の舞台はハワイ。主人公はジョディオ・ジョースター(!)。出てきた家系図によると何と吉良ホリーの甥(なのかな?)にあたる人物。時代設定は会話でコロナ云々と言ってるので2020年以降…かな。物語は主人公がギャングスター大富豪になる話。既にスタンドも登場して話の展開もスピーディ。ジョジョリオンの展開が遅かったのでこれは意外な感じ(笑)。これからって所で終わってるので(当たり前か)次も楽しみ…と言うかコミック待ちですけどね(^_^;)

そして目的その2が全プレTシャツ
2023-0223-193156562.JPG
締切が3月16日なので早めに応募しとかなきゃ。こういうの忘れちゃうのよね。

残りの連載陣に関してはコミック派なので途中の展開がわからないので未読です(ヲイヲイ)


ウルトラジャンプ 2023年3月号

ウルトラジャンプ 2023年3月号

  • 作者: ウルトラジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/02/17
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント