SSブログ

日本代表、コスタリカに0-1で敗戦。う~ん [日本代表(サムライブルー)]

負けちゃったね~、日本
20221127-00121492-sdigestw-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e987ff4acfa60a4c2e3470f68720f7c2b77120e

セルジオさんも言ってるけど、本田のツイートの「正直に言うと森保さんに対してツッコミどころが多い試合やったと思う」…これに尽きると思う。試合中はABEMAで見てたけど「4番が穴」「コスタリカ、強ないぞ」とか言ってたけど、それよね。前半に点取れなかったのが全てで。ターンオーバーが悪いとは言えないけど、ちょっとターンオーバーするには選手層が薄かったんじゃないのかなぁって。まぁ結果論だけど。森保監督も舐めてたわけじゃないけど、ちょっとドイツ戦の采配が神憑り過ぎたのかなぁ。

ドイツとスペインが引き分けたので、3戦目はスペインがガチで来るから状況的に厳しくはなったけど、まだまだ終わった訳じゃないので次も全力で応援しましょう!!

でももったいなかったなぁ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント