SSブログ

「比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。」6巻 [漫画]

いつの間にか6巻目
51MQyOC+E7L._SY346_.jpg
比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。

「ついに勃発!日菜子vs.芥川ーー!!央樹をかけた戦いが今、始まる!「賭けをしない?」央樹に想いを寄せる芥川から、ついに勝負を申し込まれる日菜子。果たしてその《賭け》の内容とはーー!? ツンデレ美巨乳女子vs.クールな爆乳女子!? 女の戦いが火花を散らす第6巻!(内容紹介より)」

前巻までの神域編も一応終了して新章突入の6巻。今回の主役は芥川さん。出番はないだろうなぁって思っていただけに(すいませぬ)、まさかの登場。でもここで三角関係モノにしても神域編で2人とも良い感じになってるので「どうなの?」って思ったら、やっぱり日菜子さんと央樹君はその状態で、これじゃ三角関係モノになりそうじゃないやんって思ったら、思わぬ勝負に出る芥川さん。そうくるか。

これは予想外。良いぞ、芥川さん!

芥川さんの宣戦布告の最中に日菜子さんにある連絡が…。次巻予告では同居するようなので、芥川さんの登場の意味がないような(笑)。これで一気に2人の仲が進展し…そして最終巻って流れじゃないでしょうね。それなら芥川さんを再登場させる意味が無いか(^_^;)

7巻も楽しみです^^

で、アニメ化はまだなのかな?
アニメ化向きの作品だと思うけどなぁ^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(6) (電撃コミックスNEXT)

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(6) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 紺矢 ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: Kindle版



比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(5) (電撃コミックスNEXT)

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(5) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 紺矢 ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/01/27
  • メディア: コミック



比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 コミック 1-6巻セット

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 コミック 1-6巻セット

  • 作者: 紺矢ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス_
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント