SSブログ

やったーーーーーーーーー!!日本代表、ドイツを撃破! [日本代表(サムライブルー)]

やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
20221124-00283683-theanswer-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/65e170f74b20b9911f4fc30bff7d381bef7ee064

ついに始まったカタールW杯。

アルゼンチンがサウジに負ける番狂わせがあったりで、早速寝不足の毎日(^_^;)
昨日はついに迎えた日本代表の初戦。対ドイツ。

正直、勝ちは厳しいかなと思ってた…ら、前田の先制ゴール!!はオフサイド。これはいける?と思ったけど、逆にドイツにスイッチが入ったみたいで猛攻の猛攻。何とか耐えていたけど、PK献上でドイツ先制。権ちゃん、滑ったように見えたけどファールなんか~とガックリ

あぁこれでもう厳しい(前半スコアレスが絶対条件と思っていたので)と思い、ウマ娘プレイしながらのながら観戦に切り替え(すみません)。後半、フォーメーション切り替えて、ん?動きが良いんじゃね?って思ったら堂安、浅野の連続ゴールでまさかの逆転!永遠に思えたロスタイムが終わって日本勝利!素晴らしい!鳥肌立った!もう手首が千切れるくらいクルクル状態(^_^;)

いやぁ本当に素晴らしいゲームだった!!

森保監督ごめんなさい!!!



昨日の歴史的勝利で、日本も今日は祝日にならないの?首相?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント