SSブログ

2023年カープのキャッチャーフレーズは… [広島東洋カープ]

昨日、11月23日はカープファン感謝デー。
仕事を休みにして(笑)、TV(ネット)とスマホで裏表見まくりでした(^_^;)

パワプロ対決、6大対決、座談会…ときて、ついにこの時がきた!

2023年にカープのキャッチフレーズは…

5ac8422d.jpg
(画は拾い)
がががが がむしゃら

単にがむしゃらじゃなくて、ががががが付くの?何か言いにくいけど、新井さんが「ガムシャラの最上級」と言ってたので、言いにくいのもヨシ!ガオガイガーはガガガで、それにもういっちょ「が」が付いてるし正に最上級!勇者王より上だからヨシ!よく分からんけど(^_^;)

よし!キャッチフレーズも決まったし、後はOP戦が始まるのを待つばかり!!
早く、ペナント始まらないかなぁ~^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント