SSブログ

「野湯ガール」3巻 [漫画]

野湯を求めるヒバリさんの戦い(?)も3巻目
51Vvmewv-aL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
野湯ガール

「追い求めるは、ただ一つの至福。「野湯」〈のゆ〉。それは、大自然の中に人知れず湧き出している天然の温泉。そんな野湯を愛してやまないヒロイン・大鷹ヒバリは、今日も山を越え、氷の壁を登り、洞窟に潜りながら、湯けむり頼りに日本全国北へ南へ進み続ける。すべては大自然の試練を越えた先にある、極上の開放感に浴するために――――!(内容紹介より)」

なんと、これにて完結です。え?

まぁ野湯紹介漫画(?)なんて、そんなに続くとは思わなかったけど、3巻で終わるとは思わなかった。2巻で新キャラ登場したのでHARDモード野湯とEASYモード野湯の繰り返しでまだまだ続くと思ったけどなぁ~。面白かっただけに残念。でも最後にヒバリの湯を発見出来て良かったかな。

作者の次回作に期待です…って本当は第2部始まって欲しいなぁ~…それは無理か(^_^;)

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


野湯ガール(3) (ビッグコミックス)

野湯ガール(3) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/10/12
  • メディア: Kindle版



野湯ガール(1) (ビッグコミックス)

野湯ガール(1) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/03/11
  • メディア: Kindle版



野湯ガール(2) (ビッグコミックス)

野湯ガール(2) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/06/10
  • メディア: Kindle版



野湯ガール コミック 1-3巻セット

野湯ガール コミック 1-3巻セット

  • 出版社/メーカー: 小学館_
  • 発売日: 2022/10/12
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント