SSブログ

「機動戦士ガンダムF91プリクエル」4巻 [ガンダム]

F91前日譚も4巻目
51wZ08OZyNL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
機動戦士ガンダムF91プリクエル

「新たなガンダムが?「機動戦士ガンダムF91」の前日談を描いた第4巻。白いF91に加えて新たなガンダムが登場!「機動戦士ガンダムF91」30周年、シーブック達の前日譚を描いた話題作、待望の第4巻!(内容紹介より)」

シーブックママの話は一先ず終了で今回はCV側のお話。ザビーネが主人公の巻。いよいよ本編も近くなりクロスボーン・バンガードも本格的に登場です。F91本編ではイマイチ掴めなかったザビーネの心境が少し分かるような構成ですね。アンナマリー、鉄仮面等面子は揃ったって感じです。対する連邦軍もRX-99の登場といよいよって。でもネオ・ガンダムってCV決起の直前まで開発してたんだね。てっきりF91に対抗して開発してたと思っていた。まぁF91って随分前から開発されてるか。F90やクラスターとか色々あるし、それのコンペ用のMSですっけ?ちょっと良く分からなくなってきた(笑)。ま、それは置いといて、巻末ではUC123年3月12日で締めてるし…ついにフロンティアIV襲撃する直前まで来たけど、今後どうなるのかな。連載追ってないので分からないけど、やっぱこのまま本編に突入して欲しいよなぁ~。でもそうなると前日譚じゃなくなるけどね(;^_^A

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


機動戦士ガンダムF91プリクエル 4 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF91プリクエル 4 (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/10/25
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダムF91プリクエル 3 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF91プリクエル 3 (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/11/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダムF91プリクエル コミック 1-3巻セット

機動戦士ガンダムF91プリクエル コミック 1-3巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2021/11/25
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント