SSブログ

カープ佐々岡監督、退任 [広島東洋カープ]

あと1年やるかなって思っていたけどなぁ
20221001s00001173650000p_view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9bc6fb9d8c97f4b8e997170d43d86aa9195289a

残念。

確かに謎采配はあったけど、三連覇後で誰も監督やりたがらない中で引き受けてくれて「ありがとう」と言いたい。ホント、感謝しかない。

それに他のチームもそうだけど、コロナが無かったら…って思うなぁ。今年は特に。交流戦は目を瞑って(笑)。床ちゃんとアンダーソンの離脱も痛かったし。

FA組が全員残留してくれたのは佐々岡監督の人望だったろうし、あと1年はやって欲しかったなぁ。結果が求められるプロ野球で3年Bは流石にダメかもしれないけど。やっぱ残念><

佐々岡監督の胴上げが見たかったなぁ。
今日の最終戦、最後の挨拶の後に胴上げあるんやろか。

泣きそう

佐々岡監督、3年間お疲れ様でした。
今オフは大好きな釣りをして英気を養ってまた帰ってきて下さい。

さぁカープ戦士よ、今日は佐々岡監督の最後の試合だ!
絶対に負けられないぞ!!

最終戦も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント