SSブログ

セブ引退 [F1]

ツイッター眺めてたら飛び込んできた「セブ引退」の文字

マジか!!!!アストンマーチンで来年の話をするよーーって記事が出たばっかりだったので、来年も走るものと思っていたのに…><

m_jp_motorsport-2022072822951.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/52b69dae5ad493cd8557b433af2ea250f194a7a8
まさかハミルトンより先に引退を決意してしまうとは…><

ザウバーでデビューした時から応援してた。確かにレッドブルでの初王者獲得の時は棚ボタかなとも思った(笑)けど、それから4連覇したし、シューミィの記録を破るのはセブと勝手に思ってた。まさかミルトンが猛追して無双状態になるとは夢にも思わなかったし。転機はやっぱフェラーリ移籍かなぁ。シューミィと同じ事をしたかっただろうけど…。タラレバだけど、そのままレッドブルに残っていたら…でもフェルスタッペンが現れたら、リカルドと同じ末路になったかもしれないしなぁ~。

う~ん、寂しい。寂しいなぁ~。
去年のライコネンに続いて今年はセブかぁ

アロンソみたいに1年か2年浪人して、また帰ってきて欲しいなぁ。

とにかく、セブ、お疲れさまでした。
今季も最後まで応援するぞ!!

頑張れ!セブ!!!
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント