SSブログ

カープ負け。森下君6回2失点でも無援護。3年連続交流戦最下位>< [広島東洋カープ]

援護してやれよ、野手陣><
47d0aba0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/012d7d3df77fe4e4ad787ac50f6cda3cb892d247
6回2失点で敗戦投手とは…

一昨日の2発のHRは何だったんだっていうくらいに攻めきれない。満塁が2回もあったのになぁ~。
でも、まぁ交流戦最下位が確定したし気持ちを切り替えて(?)今日の試合に臨みましょう。今日勝てば5割だし。開幕前は交流戦を5割で乗り切れば…って思っていたし。遥か彼方を走ってる燕さんは…まぁ置いとくとして(笑)。誠也がいない中、よくやってると思う。もう少し勝てた試合もあったけどね(^_^;)

ま、嫌な嫌な嫌な交流戦も今日で最後。やーーーーーーーーーっと終わる(笑)
最後はアンダーソン君。今日の任務は7回3失点で。打線は当然4点取って勝ちましょう!

リーグ戦再開いきなりのヤクルト戦は考えない事にしよう…て言うか村上君をどうにかしてくれ(^_^;)

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント