SSブログ

カープ逆転負けで対オリックス戦12連敗!あぁ貯金の残高が0になってしまった>< [広島東洋カープ]

とほほ。アンダーソン君頑張ったけどなぁ~
ホリエとケムナさんよ~><

f1e82e07.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/11675d57add03959ab693940d494008e815ffc98
先発を引き伸ばしてもダメだし、継投してもダメ。どうすりゃ勝てるの?

これで貯金は0

交流戦前までは貯金があるから気楽に見れる…とか悠長に構えてたけど、2カード残して貯金が無くなるとは想定外だったなぁ(ホント、貯金て知らないうちになくなるよなぁ)。しかも巻き返しのホームで2勝4敗とか…。交流戦も去年一昨年始まった訳じゃないのに、何で勝てないんだろ?頼むよ、ホント

残るカードは西武、楽天。大地と天才がいない中、更に厳しい><
もうDHは末包君とか林君を使ってマン振りさせて一発狙いに行ってくれ(もう助っ人獲得しないだろうし)。今週も厳しい戦いになるだろうけど、最低で3勝3敗でお願いします。いやホント、精神衛生上宜しくないよ(笑)。

よーし!切り替え!切り替え!明日から大暴れだ!!!

明日も全力応援!!
明日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント