SSブログ

奨成、猛打賞だったけど、大地が5回4失点でカープ敗戦。これで対オリックス戦10連敗>< [広島東洋カープ]

負けほ~。対オリックス戦10連敗
20220603-04233371-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/083a27f4d58ad7ea5b0a3248b80e8294d1f17cf9
大地、5回4失点。どうしちゃったんだろ?疲れかな。

ちょっと心配。でも今まで頑張ってくれてたんで、打線が援護しないと…11安打で1点じゃなぁ~。奨成の猛打賞しかポジれる要素がない試合だった。やっぱデカイの打つ選手をいないといけないなぁ。コツコツ打線も限界にきてるんじゃ…大砲がいない小粒ばかりじゃ相手にプレッシャー与えられないしね…ってそんなの首脳陣も当然考えてるから、何とか打開策があるとは思うけど…。

しかし対オリックス戦10連敗かよ><
今日は山本由伸で明日は宮城でしょ…3タテ濃厚ジャン><

いやいや選手を信じて応援するのみ!!
森下君、頑張って!痺れる投手戦を期待します。打線は…何とか点取って(笑)

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント