SSブログ

カープ負け。遠藤君5回3失点だったけど、打線が…。交流戦最下位に逆戻り。とほほ>< [広島東洋カープ]

佐々岡監督~。どうにかしてよ><
m_20220601170.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b8b420df1d26e1983ba8bc7030b279e2ae76f2e
点が取れんなぁ~。監督のせいじゃないけど、点が取れん
遠藤君は5回だったけど、3失点だし文句は言えないし。得点が堂林のタイムリーのみっていうのがなぁ~。先発陣が完封でもしないと勝てないよ、これじゃ。

これで交流戦は8試合を終えて2勝6敗と借金4。交流戦前までの貯金を着実に減らしてる。まぁ予想通りとは言え、もう少し抵抗を…(^_^;)

でも昨日の試合は奨成が頑張ったのでヨシとするか!
やらかしもあったけど、キャッチャーの練習する時間も少なかっただろうし仕方なし。経験値も(少しは)上がっただろうから、今後も併用して使って欲しいな(敗戦処理の試合でも良いし)。やっぱ奨成には華があるしね。

よし!今日だ、今日!九里さん頼むよ。

床ちゃん勝って、遠藤君が負けたので前回カードと逆になってるから、今日は九里さんが勝つ日だ!間違いない!信じてる!!信じてる!信じてる…

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント