SSブログ

「だぶるぷれい」 2巻 [漫画]

1年ぶり2巻目
51LVagiu+3L._SY346_.jpg
だぶるぷれい

「【誰もが恋焦がれる青春。真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)】高校二年生・広井玉緒は元野球部員。蝉時雨の降り注ぐ、ある夏の日。帰宅すると、誰もいない筈の自室から吐息が漏れていた。ソフトボール部の4番でエース、学年イチの美少女である穂村蘭。少女はベッドの上で玉緒の名を囁きながら、その指は切なく蒼き衝動を求める。瞬間。汗と吐息が、夏に溶けたーーーー。一つ屋根の下、少年は憧れの少女と暮らし始め、二人の境界線は重なり、消えていく。更には吹奏楽部の美少女、笛吹風紀と出会い……真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)は深まっていくーーー。大ヒットラブコメ『高嶺のハナさん』の著者が紡ぐ“主従の青春"ラブストーリー、待望の第2集(内容紹介より)」

早くも新キャラ登場です。吹奏楽部の笛吹風紀。蘭と玉緒のアレを目撃して…って感じで。何と言うかすごいキャラが登場したもんだ。3人が3人ともちょっとアレな人ばかりで…(^_^;)

この漫画、ハッピーエンドになるんだろうか?主従関係を結んでる蘭と玉緒ENDか、風紀ENDか、それとも破局ENDか…どう考えてもハッピーエンドにはならないよなぁ~(^_^;)

良い感じ(?)の引きなので3巻も楽しみ…なんですが、なんぜ発売は1年後。今回は何とか忘れずに買ったけど、流石に次は忘れそう(^_^;)


だぶるぷれい 2

だぶるぷれい 2

  • 作者: ムラタコウジ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2022/01/27
  • メディア: Kindle版



だぶるぷれい 1

だぶるぷれい 1

  • 作者: ムラタコウジ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント