SSブログ

「MAO」11巻 [漫画]

11巻目
51BmGRPpuxL._SY346_.jpg
MAO

「迫り来る危機を、菜花が斬り祓う…!?帝都を騒がすのは、「血の流れない」殺人事件。呪いの正体を突き止めるべく、事件を追う摩緒と菜花。だがこの事件を皮切りに、不知火率いる新しい御降家との戦いは激化し…(内容紹介より)」

相変わらず面白い^^

11巻でまたまた新キャラ登場。「冥命堂」の主。顔はワニ(笑)。こういうキャラを思いつくのは流石だよなぁ、相変わらず。今回はある刀がメイン。菜花が武器を欲しがっていたけど、ここで繫がるのね。印を結ぶの苦手みたいだし。ここらあたりの理由付けの流れも綺麗だよね。でもこの刀(刀地血丸)も厄介で…ってのも今後の伏線よね。摩緒の輸血も

敵側の双馬は置いといて(笑)…蓮次がなかなか生まれが闇。これは強敵の予感です。彼を摩緒がどう対処するのかが暫くメインの話になるのかな。

何にしても益々面白くなってきた。次は3月…待ちきれん!
久しぶりにサンデー買うかな(^_^;)

で、アニメ化の報はまだですか?


MAO(11) (少年サンデーコミックス)

MAO(11) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/01/18
  • メディア: Kindle版



MAO (10) (少年サンデーコミックス)

MAO (10) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/10/18
  • メディア: コミック



MAO(12): 少年サンデーコミックス

MAO(12): 少年サンデーコミックス

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/03/17
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント