SSブログ

「比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。」5巻 [漫画]

新展開の5巻目
51jCZ4T8s2L.jpg
比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。

「魔女の神域に囚われてしまった央樹と日菜子は二人きりの生活をスタートさせる。それってつまり同棲だよね、と思っていたら色々あって『赤ちゃん』まで登場!?新婚&育児ライフはいったいどこへ向かう――!!?想い合う高校生の刺激的な偏愛ラブストーリー、第5巻(内容紹介より)」

前巻からの神域編がまだまだ続き、予告でもあった子供が登場です。2人の未来の娘(長女)なのですが(子だくさんな家族になってます)、初登場は怪しい影(赤ん坊の姿)で登場です。インフェクションかと思った(笑)。2人は疑似夫婦となり子育て開始ですが、当然アレな二人なのでアレな展開です(特にひな)。3人とも神域にいるので長女の成長も早く14歳まで一気に成長です(未来の長女)。何故にやってきたか?どうやってやってきたのか?どうやら神域から脱出する方法を知ってるようですが、この長女も凄い能力を持ってそう(未来からこれるし)。いやいや意外な展開になってしまって次巻が楽しみ。5巻の引きも良いところで終わっているし^^

6巻が楽しみです。


比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(5) (電撃コミックスNEXT)

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(5) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 紺矢 ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/01/27
  • メディア: Kindle版



比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(4) (電撃コミックスNEXT)

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(4) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 紺矢 ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/07/27
  • メディア: Kindle版



比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 コミック 1-4巻セット

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 コミック 1-4巻セット

  • 作者: 紺矢ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/AMW
  • 発売日: 2021/07/27
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント