SSブログ

「おねチャ。」4巻 [漫画]

4巻目
51clNCHrYZL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
おねチャ。

「幼いころ、親の再婚で姉弟となった、姉の桃香と、弟の冬莉。陸上美少女・真咲との、冬莉を賭けた勝負の末、自分の気持ちを自覚した桃香――。これで姉弟の間で何かが変わる…!?と、思いきや事態は急変!?突如現れた、弟の事が大好きすぎる美少女・愛依奈が、「弟と幸せになる方法」を知るために、冬莉に過激に迫りくる!?彼女の型やぶりな暴走っぷりに、冬莉と桃香は、ただ巻き込まれてしまうのか!?新たな“お姉ちゃん"の登場で、超展開待ったなし!!お姉ちゃんラブコメ、新章開幕の第4巻!!(内容紹介より)」

3巻で一旦お話に一区切りがついてどういう展開になるのかなって思ってました。新章突入だそうで、新キャラ投入です。この新キャラがまた危ない(?)人でちょっと今までとは違う感じになりそうです。悪くはないとは思うんですが、この作品的にはどうだろって。でも話を動かすにはちょうど良いのかな。5巻も期待です。


おねチャ。4

おねチャ。4

  • 作者: 七竈アンノ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2021/12/27
  • メディア: Kindle版



おねチャ。 コミック 1-4巻セット

おねチャ。 コミック 1-4巻セット

  • 作者: 七竈アンノ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社 
  • 発売日: 2021/12/27
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント