SSブログ

F1速報 2022年 1/27号 2022年 新年情報号 [F1]

今年初のF1速報
61WP7kGmuzL._SX258_BO1,204,203,200_.jpg
F1速報 2022年 1/27号 2022年 新年情報号

テスト前、新車発表前のシーズンオフなので情報的にはアレですけど(笑)、F1に飢えてる身としては最高の一冊。で、やっぱり載ってる最終戦アブダビGPの再検証記事。なぜここまでこじれたのか?ってことだけど、やってることは間違いじゃないんですよね(個人的な意見)。でもマシさんが辞職するとかなんとかの記事も読んだし、まだまだ拗れそうな感じもしますよね。と言っても1カ月後には新車発表だし、2021年は(確かに後味は悪かったけど)最終戦最終周のことよりもフェルスタッペン初載冠の年として記憶に残るんじゃないかって誰かが言ってたけど、そうなるだろうなぁ~って。もう今年の戦いは始まってるし。でもSCルールを見直す(徹底化する)良い機会にはなったかなって。F1ファンとしては今年も去年以上のバトルを期待するだけです^^

で、付録の2022年カレンダー。穴が開いてないので、壁に貼るには気が引けるなぁ~。このまま眺めるだけかなぁ(;^_^A


F1速報 2022年 1/27号 2022年 新年情報号 【綴込み付録】 2022年 F1カレンダー

F1速報 2022年 1/27号 2022年 新年情報号 【綴込み付録】 2022年 F1カレンダー

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2022/01/13
  • メディア: 雑誌


タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント