SSブログ

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』超特報映像 [ガンダム]

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』超特報映像、来ましたね^^
カッコいいわ~。公開は2022年初夏。ハサウェイみたいにコロナ禍で延期延期にならないで欲しい。

しかし、まさか「ククルス・ドアンの島」がリメイクされるとは思わなかったなぁ。

もしかしたら劇場版3部作から漏れたエピソードを新作で補完していく計画なんだろうか。安彦先生も「めぐりあい宇宙」でガンダムに対してやり尽くした感はあるだろうけど、やっぱり本編リメイクはしたかったけど、いざ始めても完結までに何年かかるか分からないし、劇場版で漏れたエピソードを…って話になったんだろうかと勝手に妄想^^

ザクレロやアッザムは見たいなぁ~とかね、思ったりするのよ、オールドタイプのおじさんはね



タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント