SSブログ

やった!栗林君が新人王!!!カープから2年連続選出!! [広島東洋カープ]

やったぜ!!!
b65b34b5.jpg
(画は拾い)
栗林君が新人王!!!

bk20210426_12-770x578.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9f534bc81d809b4e03de72e186aaa34f272e5ab

今年は栗林君以外に奥川君にサトテル、中野君に伊東君、牧君と新人が異常なくらいハイレベルでヤバいシーズンで取れるかなぁ~と思っていただけに嬉しい。栗林君以外の新人にすべて新人特別賞が贈られてる辺りに今年のハイレベル差が伺えるよなぁ~。

しかし森下君、栗林君と2年続けて新人王獲得して黒原君はプレッシャー半端ないだろうな~。気にせず頑張って欲しいけど、本人は意識しちゃうだろうなぁ。個人的に黒原君がセットアッパーで新人獲得して、森下君→黒原君→栗林君の新人王リレーが見られたら卒倒もんだなぁ(;´▽`A``

早くシーズン始まらないかなぁ~^^

栗林良吏 新人王
牧秀悟  新人特別賞
佐藤輝明 新人特別賞
中野拓夢 新人特別賞
奥川泰伸 新人特別賞
伊東将司 新人特別賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント