SSブログ

カープ激闘録 2021 [広島東洋カープ]

シーズンも終了、ファン感も終了、新人入団会見も終了して完全オフシーズンモードなのですが、今年のブルーレイは勝って見てたけど、本も出たので買いました(^_^;)
51OIKHPj6BL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
カープ激闘録 2021

「2021年シーズンの赤ヘル戦士の活躍をまとめた一冊(内容紹介より)」

誠也と栗林君のポスターにニヤリ。この手の本は勝ったシーン(印象に残るシーンは勝ったシーンだしね)しか集めてないから読んでて現実逃避が出来る。読んでると「実はカープは優勝したんじゃなかろうか」と思うわけです(笑)。

選手紹介ページに若鯉が多いのも今年の特徴だよなぁ。三連覇組から新戦力へ過渡期の時期なんだけど、こうして見ると着実に世代交代出来てるよなと。まぁ今年はコロナで強制的に世代交代した感はあるけどね。この本とブルーレイでオフシーズンは過ごしますかね。あとはパワプロやって日本一になってリベンジかな(更に現実逃避)^^


カープ激闘録 2021

カープ激闘録 2021

  • 作者: 中国新聞社
  • 出版社/メーカー: ザメディアジョン
  • 発売日: 2021/12/06
  • メディア: 大型本


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント