SSブログ

パ・リーグはオリックス優勝! [プロ野球]

オリックス優勝!
62897b5d.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1470a8f825134e82a5be375ed7dbf22911c78052
おめでとうござます!!

昨日。たまたまDAZNで楽天対ロッテみてて(ちょうど9回のロッテの攻撃)、2-1で負けて「オリックス優勝が決まりました」って言ってたので「??」になってた。ロッテM3とかじゃなかったの?って。隠れMでオリックスについていたのね。いやいや流石マジック。やっぱよく分からん(^_^;)

しかしオリックスの優勝は25年ぶり13度目(阪急含む)だとか。25年ぶりとか2016年のカープと同じかよと(^_^;)

そんなに優勝してなかったんだなぁ~。
もしかしてイチロー在籍時以来なのかな?

CSも突破してセ・リーグ覇者ヤクルトと王者対決をお願いします^^
タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント