SSブログ

佐々岡監督続投!来年も(こそは)宜しくお願いします! [広島東洋カープ]

佐々岡監督続投
a511d231.jpg
https://www.sanspo.com/article/20211002-WWAKFVWYMNNMDD6SOQ5TGLU6CQ/

順当ですよね。

助っ人外国人選手は全滅&コロナ禍で主力離脱の中で交流戦とかあった割には(巨人の失速があったとはいえ)もしかしてCSいける?って所まで持ち直したしね。

河田ヘッドは慣れない中、1年経験した経験値が来年生かされるだろうし、あとはコーチ陣か。もしタクローさんが巨人を退団とかなったら速攻で説得に行ってカープに戻って来てもらいたいなぁ~。活きの良い若鯉も沢山いるし。

来年も…来年こそはよろしくお願いしますよ、佐々岡監督!
誠也がいなくなる可能性があるから厳しいかもしれないけど、来年も全力で応援しますよ^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント