SSブログ

「劇場版マクロスΔ」「劇場短編マクロスF」の公開日が10月8日に決定しましたね [マクロス]

10月8日って、あと1ヶ月切ってるやん(^_^;)

「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」のキービジュアルも公開
KV_0918.jpg
今回の「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」のキャッチコピーは「銀河争奪歌合戦」らしくて、新音楽ユニット「Yami_Q_ray(ヤミキューレ)」みたい。なのでこういうビジュアルなのね^^

いいぞ、いいぞ。オヂサンはワクワクしちゃうぞ^^
そして予告に出てきた、まさかのあの人。あの人があのバルキリーに乗ったらもう無双しちゃってパワーバランス崩壊しちゃうでしょ。



そして「F」の予告も…

あの人が帰ってくるの?

まぁ短編だから、ランカちゃんの回想かなんかだろうなぁ。もし復活するなら長編でやるだろうし(尺も足んないだろしね)。今回のF劇場版は「マクロスFB7」みたいな感じの作品になるのかな。

う~ん、楽しみだ。10月8日は休み貰って観に行かねば^^

しかし、今年はエヴァにガンダム(閃ハサ、Gレコ)にマクロス、シドニアと大豊作だなぁ(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント