SSブログ

米国防総省がついに動画公開! 世界のUFOレポート大全 [本]

これは!!
51Kx7aYEgtL._SX356_BO1,204,203,200_.jpg
米国防総省がついに動画公開! 世界のUFOレポート大全

「6月25日、アメリカ合衆国国家情報長官室が議会に提出する報告書「Preliminary Assessment: Unidentified Aerial Phenomena」で、140件を超える未確認飛行物体(国家情報長官室は未確認空中現象=UAPといいます)が観測されたことを公表しました。これは、いままで、都市伝説に過ぎなかったUFOが、ついに公的に認められたことを意味します。現在、アメリカでは、この報告前から、空前のUFOブームが来ています。では、いままで一体どのような目撃があったのでしょうか。本書はそのUFO目撃と体験を写真とイラストで再現します。(内容紹介より)」

やはりムー民としては買わないと(^_^;)
いやいや面白い。宇宙博士がUFOを論じるのは興味深いです。理由も至極ごもっともで^^
読んでて「マジか!」「そうだったのか!」っていう驚きは正直ない。かつての木曜スペシャルの矢追純一のUFOスペシャルがドキドキした(純粋だったのもあるかもしれないけど)。

でも最後まで楽しく読めた。やっぱUFOはロマンがあるなぁ。
宇宙に生命体が地球人しかいないってありえないし。こういった本は最近少ないので、続編期待します^^


米国防総省がついに動画公開! 世界のUFOレポート大全

米国防総省がついに動画公開! 世界のUFOレポート大全

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2021/09/14
  • メディア: 単行本


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント