SSブログ

仮面ライダー生誕50周年記念作品となる新番組『仮面ライダーリバイス』がついに情報解禁! [アニメ、特撮]

1年経つの速いなぁ。もうこの季節ですか…。仮面ライダー新作の時期です。
令和3作目のライダーはライダー生誕50周年記念作品

その名も!
get_main_image.jpg
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
仮面ライダーリバイス

令和仮面ライダー第3弾「リバイス」のコンセプトは悪魔と契約する仮面ライダーとのこと。なるほど、だから凶悪な顔をしてるんですな。まるで電王が地球外生命体シンビオートに寄生されたかのようなデザイン。敵はデッドマンズと呼ばれる悪魔崇拝組織で、デッドマンズはバイスタンプという不思議なスタンプを利用して、人間の内に潜む悪魔を実体化させてデッドマンとよばれる怪物を生み出すのですとのこと(サイトより)

詳しくは制作発表会見が行われる7月27日(火)まで待て!ってことですね。
しかしセイバーも良く見てないうちに次のライダーとは…(^_^;)

この1年、何してたんだろなぁ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント