SSブログ

オールスター第2戦。森下君と栗林君は失点したけど、みなさんお疲れさまでした [広島東洋カープ]

82737ba5.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/45a28ccd0d99f5760951188de5453c3fbf14589d

オールスター第2戦。森下君と栗林君は失点しちゃったけど、まぁ仕方ない。リーグ戦じゃないし。経験値経験値。栗林君は中日のユニ見て「羨ましい」とか思わないと良いけど(;´▽`A``

2戦目も原監督の選手起用の上手さが光った試合だった。おキク代打で出したイニングに同点にするとか凄すぎ。勉強してくれ、佐々岡監督(;^_^A

今年のオールスターは面白かった。1戦目はおキクの大活躍(2戦目もね)、2戦目はカープ戦士で3失点と別な意味で大活躍(笑)。誠也は消化不良っぽかったけど、ニコニコしてたからヨシ!

カープ戦士の皆さんお疲れさまでした。
次はオリンピック、頑張ってください。

やっぱ野球は楽しいなぁ^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント