SSブログ

カープ、王者巨人に力負け。なかなか連勝出来ないなぁ~ [広島東洋カープ]

大地、また勝ちつかず><
8ee7890f.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e4e44417af97616592ea949a02493c1cf55307d
大地、3回6失点かぁ~。

病み上がりで本調子じゃないまま投げてるんだろうなぁ~。ここまで調子が上がらないと、どこか痛めてるんじゃないのかな?キャプテンだから痛くても痛いって言えないんじゃないのかなとか。打線も8点取ったし、ルーキー森浦君は良く投げてるし、しかも大地で負けたら、まぁ仕方ない。森下君の時にもう少し打って欲しかったぐらいかな。今年はホントに噛み合わない。このまま最後まで噛み合わないで終わるのかなぁ~(^_^;)

とにかく、今日は勝とう!九里お願いします。魂のピッチングを期待!巨人の連勝を止めてくれ!
今日も全力で応援だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント