SSブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版 公式謹製36P冊子「EVA-EXTRA-EXTRA」 [エヴァンゲリオン]

昨日、人と会う約束だったけど、待ち合わせ時間が大幅にずれてしまって、どうやって時間潰そうかなって思っていたら、ちょうどシン・エヴァの上映時間と合ったので観て来ました(笑)。まだ薄い本貰えるかなって思っていたけど、ちゃんと貰えました^^
2021-0629-103427177.JPG
EVA-EXTRA-EXTRA

「アヤナミレイ(仮称)/式波・アスカ・ラングレー」リバーシブルミニポスターもHPでは配布終了になってなかったのでもしかしたらって思ったら甘かった(^_^;)

映画の感想については省略。1.01版の変更点は全然分からなかった。そもそもそう何度も見たわけじゃないけどね。でも結果が分かってるけどやっぱ泣いたなぁ~。年取って涙腺弱くなってるよなぁ。

「EVA-EXTRA-EXTRA」の中身に関してはQの前日譚というから空白の14年間が描かれてるのかなって思ったけど…Qの未公開シーンって感じですね。
2021-0630-061751522.JPG
良かったけど。でもこれは「シン・エヴァ」ソフト化の際か全部入りBOX発売の時に「EVA-EXTRA-EXTRA-EXTRA」って形で完全版がでるなって思ったね(笑)。

そうそう最後の配布モノはカヲル君か胸が大きい良い女かは確認してないです(^_^;)



次に「シン・エヴァ」を観るのはソフト化の時かな。「3.0+1.11」とかまたバージョンアップして追加シーンとか入れて欲しいなぁ。それはないか(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント