SSブログ

カープまたまた引き分け>< [広島東洋カープ]

また引き分けですか><
20210627-03352044-tospoweb-000-9-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/91dbdb442d6deecb66395dab8a01116622046001
今季9度目。また森下君に勝ちが付かなかった><
ワクチン副反応明けなのに頑張ったけどなぁ~

負けなかったヨシ!とはいえない試合だった。打撃コーチ何とかしてよ…とは言っても開幕前から上位進出には未知数の要素が多かったしなぁ~。

クロン様が当れば…(今のところ×)
病み上がりの大地、野村が開幕に間に合えば…(今のところ×?)
ルーキーズが機能すれば(今のところ◎)
堂林の覚醒が今年も継続したら(今のところ×)
etc、etc

なのでこの順位も順当なんだよなぁ~(^_^;)
でも少しでも上の順位でフィニッシュして欲しい。まだまだオールスター前だしね^^
今から巻き返しを期待しますよ!!頑張れ!カープ!!!

ところで年間最多引き分け数ってどのくらいなんだろ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント