SSブログ

「機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー」9巻 [ガンダム]

いよいよ終局
51JlzvQ+JiL._SY346_.jpg
機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー

「遂に佳境へ…最終決戦編、開幕!ユウ・カジマ達モルモット隊は、亡きクルスト博士が遺したEXAMの情報を求め、ジオンの領空内にある廃コロニーへ向かう。そこにはニムバス・シュターゼンが決着をつけるべく待ち受けているのであった…(内容紹介より)」

もうサターン版(PS版?)の事は忘れて(笑)、ニムバス対ユウの対決に盛り上がっている展開に引き込まれまくり。ゆっくりじっくりここまで来たのでなかなかに熱い展開。 ニムバスのブルーディスティニー2号機、ユウのブルーディスティニー3号機…舞台は揃ったのでいよいよ最終決戦。熱いなぁ~。アニメ化しないかなぁ、これ。結構、いけると思うんだけどな。EXAMシステムって公式に組み込まれた設定だよね、アニメで見たいなぁ。でもUCは次の100年に向けて邁進中だから今更一年戦争時代には遡らないだろうなぁ~(^_^;)

あと2、3巻?
続刊が楽しみです^^


機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(9) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(9) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/01/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(8) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(8) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー 1-8巻 新品セット

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー 1-8巻 新品セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • メディア: セット買い


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント