SSブログ

モデルグラフィックス 2021年 03 月号 [本]

今月も購入です^^
51X1oT8jOoL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg
モデルグラフィックス 2021年 03 月号

「初号機引き渡しから足かけおよそ50年、最終号機引き渡しからでもおよそ40年。中身が別物レベルにまで改造されたり、酷使されて脚を折ったり、いろいろなことがあったけれど、ついにF-4EJのおやすみのときがやってきました。ということで今回はF-4EJ/EJ改の退役を記念した特集をお送りします。F-4EJプラモデルのできるまでをいっしょに追っていきましょう。「F-4EJ Final Mix」。日本の空からおやすみ(内容紹介より)」

表紙を見て、一目瞭然。今号の特集は「ファントム」です。
正直、昔はF15>F4派でカッコ悪いなぁって思ってた(スミマセン)。でも年を取るうちに(改修機を見て)、カッコいいなぁって思うように。長い間、日本の空を守ってるし(^_^;)

で、今号の特集を見て「作ってみようかなぁ~」って。実は飛行機模型は久しく作ってない。最後に作ったのはハセガワのバルキリーだし(笑)。作例みたいに作ることは出来ないけど、おうち時間が増えてる今、作ってみようかなぁ~…って、その前に積んでるガンプラ消化するのが先だけどね(^_^;)


モデルグラフィックス 2021年 03 月号

モデルグラフィックス 2021年 03 月号

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: 雑誌


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント