SSブログ

PIN-UP GIRLS: フライトガールズ イラストレーション Kuratch!画集 [本]

くそ~買っちまったよ(^_^;)
51upOitOYwL._SX416_BO1,204,203,200_.jpg

PIN-UP GIRLS: フライトガールズ イラストレーション Kuratch!画集

「巷で密かな人気を誇る『スケールアヴィエーション』ピンナップイラスト10年分を集めた画集が遂に刊行!飛行機模型専門誌『隔月刊スケールアヴィエーション』で10年にわたりインフォメーションページを彩ってきたKuratch!氏によるイラストが遂に画集化されます!人気国産RTSゲームのイラストを手掛けるなど、リアリティーと甘やかさの両立する独特なタッチで多くの人々を魅了し続けるKuratch!氏。誌面ではモノクロでしか見ることが出来なかった「女の子×飛行機」の絶妙なタッグをフルカラーで堪能出来るのはもちろん、ラフ絵やイラスト製作の裏側なども惜しみなく紹介しちゃいます。是非この機会にお買い求めください!(内容紹介より)」

現物見たときは「薄っ!高っ!」だったけど、結局はレジに並んでしまう悲しさ(^_^;)

最後まで眺めた後は「悔しいけど、これ良いんだよね」とスレッガーさんばりの感想しかでない。

うぐぐ。強気な価格設定なのに…良いものなので仕方ない^^


PIN-UP GIRLS: フライトガールズ イラストレーション Kuratch!画集

PIN-UP GIRLS: フライトガールズ イラストレーション Kuratch!画集

  • 作者: Kuratch!
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2020/11/05
  • メディア: 大型本


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント