SSブログ

「魔王の始め方 THE COMIC」 7巻 [漫画]

7巻目
maou_c_7.jpg
魔王の始め方 THE COMIC

「魔王 VS 聖女 ──総力戦を前に魔王とすべてのしもべたちの間で酒池肉林の宴が催される!魔王オウルの軍勢を迎え撃つ、大聖女メリザンド。死せる英雄たちの魂『七英霊』を操り、魔王の知略を打ち破る大聖女は、生前、オウルの伴侶であったユニスの魂をも魔王への刺客として差し向けて…。(内容紹介より)」

メリザンドVSオウルのお話がまだまだ続いてます。もう総力戦になってしまって、これで終わり?って感じになってきたなぁ。原作読んでないので(途中で断念)、先が気になってきたので、ちょっと再開しようかなぁと。話は同じなのかしら。でも展開が完全にダーク・ファンタジーになってしまったなぁ。最初の頃はこういった話になるとは思わなかった。まぁ戦力増強の方法はブレないけど(笑)。この作品を読んでると、バスタードは最終的にこういうのやりたかったんじゃないかなぁって思うなぁ~。萩原先生、再開待ってますよ(^_^;)

まぁそれは置いといて。

次巻でこの戦いも終結かな。新たな展開に行くと良いけど、これで完結しても綺麗に終わるから良いかな。そしてアニメ化ですな^^


魔王の始め方 THE COMIC 7 (ヴァルキリーコミックス)

魔王の始め方 THE COMIC 7 (ヴァルキリーコミックス)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: Kindle版



魔王の始め方 コミック 1-5巻セット

魔王の始め方 コミック 1-5巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/01/31
  • メディア: -


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント