SSブログ

XBox Series S X用コントローラーカバーを買ったんだけどさ… [ゲーム(xbox)]

箱SX買ってすぐにコントローラーカバーを買おうと思いまして…

まずはこれをチョイス




お届けが12月24日とかになってて、「げ~スゲー先やん」って思ったけど、まぁノンビリ待つかと思って注文。今月に入って、尼さんから「ねじさん、コントローラーカバーはどげんやった?評価ばしてくれんね?」とメールが来た。ヲイヲイ、商品も届いてないのに評価もへったくれもねーよと思ってた(笑)。

暫くしたら来た(^_^;)
2020-1210-201730701.JPG

だが、これが…

開封してみた…けど。

う~ん
2020-1210-201744214.JPG
どう見ても、コントローラーのカバーには見えないなぁ~
2020-1210-201911680.JPG

どう使うんだろ?

そうか!こう使うんだな!
2020-1210-201924585.JPG

いや…こうかな
2020-1210-201935997.JPG

う~ん。なかなか装着出来ないなぁ~。あ~!そうか!間違えて本体のカバーを買ってしまったのかぁ…ってヲイ!腕カバーやないかい!!(ะ`♔´ะ) ガルルル

と思わず笑ってしまいまして…後日、また別のを買いましたけどね(^_^;)
2020-1210-202047347.JPG

勉強になりました~。以前、ダークサイダーⅡ事件があったんですが(ゲームディスクが入っていない!)、この時はケースは来たのでまだ許せるとして(笑)、今回は元から違うというね。あぁ、これがPS5注文したら別のが来たってヤツの箱バージョンか!とか思ったりね。

まぁ大きな気持ちを持ちなさいってことかな。とは言えちょっとなぁ。
安いから返品の手続きもめんどくさいなぁ(^_^;)

皆さんもご注意を




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント