SSブログ

カープ、7-3で勝ち!床田8回3失点で5勝目! [広島東洋カープ]

勝った!
GIBF9ECMZdLoKhnn12TPV26EGaHz6zdIq5qiCKCgfNI.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ade085384729e53b3b6d0cddababc62b78293449
床田5勝目!松ちゃん先制2点打に2ラン、誠也3打数3安打!良い試合でした^^

昨日のヤクさんの先発は奥川君。これはプロ初勝利献上だな(笑)と思ってたけど、まさかカープがプロの洗礼を教えるとは…。これにはビックリ。てっきり逆にプロの洗礼を教えられるのかと思ってた(^_^;)

で、驚いたのがスタメン。1番誠也。何?これ。寛ちゃんにLINEしたら「3割狙いじゃね?」と。でもまさかなぁって思ったら、これまたビックリの3打数3安打で3割到達。これで誠也は5年連続3割25本以上達成。これは球団初でプロ野球歴代4人目の記録。過去には王さん、落合さん、ガッツ小笠原のみ。スゲーな、誠也。今オフ「メジャー行きたいです!」って言い出したら、球団どうするんだろ?まぁ海の向こうがあんな状態だから、今年はおとなしくしてるだろうけど。誠也がいるうちにもう一回優勝しておきたいなぁ~というわけで、今日がカープの今季最終戦。勝っても負けても今日が最後。今日も全力で応援するぞ!九里頑張れ!最後にビシッと完封勝利だ!!!!

中日さん手加減してね(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント