SSブログ

カープ勝った!引き分け挟んで4連勝!遠藤君おめ!! [広島東洋カープ]

遠藤君、おめでとう!!
20201007s00001173453000p_thum (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/20fe95a5858fa0c8ba3de782aedb4dc2c0cfa1c3
66日ぶりの3勝目!長かったなぁ~。でもこれも経験。来年に向けて大きく伸びて欲しいな^^

打線もここに来て好調で嬉しい^^
アツ2点タイムリー(安定の凄さ!)
サクラ2点タイムリー(相変わらずの代打率の高さ!!)
チョノさんタイムリー2本に猛打賞(夏はまだ終わらないぜ!!!)
堂林タイムリー3本に猛打賞(凄いぜ!!!!)

投手陣も整備出来たし、ここに来てようやく…本当にようやく投打が噛み合ってきた。これに大地とKJがいたらなぁとか思うけど…それは仕方ない。

これで引き分け挟んで4連勝!でも今季初というのが悲しい(^_^;)
3連勝以上がなかったってのがなぁ~。だからこの位置にいるわけだけど。まぁ借金も一桁になったし、ちょっとずつ前進しましょ(^_^;)

さぁ今日も勝って連勝を5に延ばしたいところだけど、西が立ち塞がってるんだよなぁ~。厳しい
でもチーム一丸でぶつかって欲しい。ウグか大盛スタメンでカープの機動力野球で攻略して欲しい!!

今日も頑張れ!!野村、頼むよ^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント