SSブログ

カープ森下君勝った!7勝目!でも試合は後味悪すぎ>< [広島東洋カープ]

勝った!!!
3d6c9ee7 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5af5f16e96a7f7a033ff070e1cbbcc4b9f5c4c8
7勝目!
7回121球被安打6与四球1奪三振5失点0…凄いわ(^_^;)

昨日はヤクルト先発スワレスとの投げ合いで0行進。「今日も援護なしか~」と思っていた7回。チョーさんの一発からの~大盛弾にアンパンチで一気に6点!続く8回も打者一巡の猛攻で7点!スカッとした…スカッとしたけど…

大勝した試合で警告試合ってなぁ><

プロだし勝負事だからカッとなって乱闘は分からんでもない。個人的に今の他球団の選手と仲が良い状況はどうなのかなぁって思う昭和世代だし(笑)。でも野次はなぁ~。大勢が決まった試合であの野次はなぁ~。色々記事が出てるけど、本当にカープベンチからの野次だったらちょっと厳重注意して欲しいなぁ。前田智がヤクルト戦で死球を受けて、結局そのまま引退した過去があるから、死球には敏感なのよね。青木が元気に今日の試合出れると良いけど…って今日は様子見かな。

ちょっと後味の悪い試合になったけど、今日の先発は祐太!
3試合連続先頭打者HR喰らっても良いから、思いっきり腕振って投げて欲しい。先頭打者にHR打たれても後続絶って勝てば良いし。記録にも残るし^^

頑張れ!祐太!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント