SSブログ

「ヒナちゃんチェンジ」1巻 [漫画]

表紙買いしちゃったんだけど…
hina_c_1.jpg
ヒナちゃんチェンジ

こ、これは…(^_^;)

「ヒナとレンは小指と小指を繋ぐと心が入れ替わる。それは幼い頃に見つけた2人だけの秘密の魔法──。高校生になったヒナとレンは、いつしか疎遠になっていた。だがある日、男友達のマコトに告白するも同性がゆえに受け入れてもらえず、傷ついたレンはそのことをヒナに打ち明ける。レンを想うヒナは体を貸すが、衝動に駆られたレンは過ちを犯し…!? 秘密の魔法で入れ替わるヒナとレンの禁断の恋が始まる──!!(内容紹介より)」

内容紹介をね。先に読んでたらね。

もうこれで察して下さい。初っ端からイジメ描写でゲンナリ。主人公のヒナは入れ替え(チェンジ)出来る能力を持ってて幼馴染のレンと協力してイジメとどうこうって感じの作品かな?それとも階段転がって入れ替わった二人のコメディタッチの作品かなと思っていたら…なんとまぁ、こんな重い作品だったとは…(^_^;)

よくジャンプで出せたなぁって感じ。

2巻は…どうするかなぁ。ヒナが子供産んでて、でもヒナの中身は…って感じの破滅ENDしか想像出来ないしなぁ。今のところ登場人物も少ないしここから話が広がる…ようでもないし…今からコメディタッチ路線に方向転換って無理な話だろうし…。買うのは1巻で終わりかなぁ


ヒナちゃんチェンジ 1 (ジャンプコミックス)

ヒナちゃんチェンジ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 梶川 岳
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック



ヒナちゃんチェンジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヒナちゃんチェンジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント