SSブログ

カープサヨナラ勝ち!ありがとう!アツ!!! [広島東洋カープ]

選手会長ありがとう!!!!!
49409bca (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000187-spnannex-base

昨日はナガカー選手の引退試合。今まで、そういった大事な試合は悉く負けてきたカープ(^_^;)
しかし!昨日の試合は2点先制!!「これは勝てるかも」と期待した9回、まさかのフランスア被弾。「やっぱこういう試合は弱いなぁ」と思っていたら…

アツ!ありがとう!!!!!どこにも行くな!!

これで70勝到達。CSに一歩前進。
試合後はナガカー選手の引退セレモニー。エルに比べたらあっさりしてたけど、ナガカー選手が話し出したらもう号泣…て言うか、初回の投球で号泣。試合中もナガカー選手を抜いて、笑顔で試合を見てるのを見てまた号泣。もう号泣の試合でした。


色々あったシーズンも残り1試合。その試合は赤松選手の引退試合。

また号泣するよ><
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント