SSブログ

「パンダ探偵社」1巻 [漫画]

またまた表紙買い(^_^;)
P_T.jpg
パンダ探偵社

「不治の病でパンダ化しつつある半田と、先輩・竹林の探偵物語。変身病患者の切なくも救いある決断を描くアン・ヒューマン・ドラマ(内容紹介より)」

これは拾い物だった。面白い^^
変身ってあったので、間瀬 元朗さんの「ヒトモジ」みたいな感じかなと読み始めたら…。半田君と竹林さんの探偵バディものだった。他の作品と違うのは主人公の一人の半田君が変身病に罹ってるって事。変身病はいずれ何らかの動物に変身してしまう病気。半田君はいずれジャイアントパンダに変身してしまう。で、色々調査していくうちに…って感じで。なかなか深い話もあって読み応えあり。1巻の引きも「マジか!」って感じで終わるし。はよ続きが読みたい^^

いやぁ面白かった。これ、実写でやってくんないかなぁ


パンダ探偵社 1 (torch comics)

パンダ探偵社 1 (torch comics)

  • 作者: 澤江ポンプ
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: コミック



パンダ探偵社 (1) 電子特装版【カラーイラスト収録】 (トーチコミックス)

パンダ探偵社 (1) 電子特装版【カラーイラスト収録】 (トーチコミックス)

  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント