SSブログ

「BIOHAZARD RE:2 Z Version COLLECTOR'S EDITION」 [CAPCOM]

1月25日はバイオ2:RE発売日。
仕事休んで(笑)自宅待機。発売日からプレイしたかったので今回もイーカプコンで。
午前中早いうちに佐川のお兄さんが運んでくれました。

寒い中、お疲れ様です^^

早速開けます
2019-0125-101553108.JPG
買ったのは「BIOHAZARD RE:2 Z Version COLLECTOR'S EDITION」
値段が値段だったのでかなり悩んだんですが(置き場所もないと怒られるし)、今後のお布施ですね…って言うか、予約時にキャンセル出来ないっていうのを見落としていたのは内緒(^_^;)

あとで海外版にも日本語が入ってたのが分かったけど後悔してないぜ!

中身はこんな感じ
2019-0125-111957685.JPG
ゲームソフト、レオン・S・ケネディ フィギュア、Artbook&Soundtrack、"R.P.D." 改築計画全体図、「Extra DLC pack」プロダクトコード

本BOXのメイン(?)レオンのフィギュア
2019-0125-112050553.JPG

2019-0125-112133484.JPG
うん。良い感じ…置き場所がないので速攻で封印です。

おまけでインクリボン^^
2019-0125-112312674.JPG

さて。プレイした感想は(まだ警察署ウロウロしてますけど)、ゾンビが怖い(^_^;)
というか硬い。硬すぎです。体験版やってても思ったけど、これは相手にしないでスルスル走り抜けるってことか…って分かっているけど、怖くてバンバン撃って、弾切れ、ギャーって感じ(^_^;)

いやぁ面白い。やっぱゾンビ強くないとバイオじゃないですね。





BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game





タグ:CAPCOM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント