SSブログ

Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」@マリンメッセ福岡12/24 [音楽、CD]

2日目!
2018-1224-150117099.JPG
今日も来ました!マリンメッセ福岡!!

参戦メンバーは師匠と秘書に消息不明のあっ君の代打で初参戦のヒラーノ。
昨日買えなかったのでグッズを購入し早めに入場。

今日の席は…
2018-1224-151859876_1.jpg
1階スタンドかぁ。

流石に2日連続でアリーナはなかったか(^_^;)
でも場所的には悪くなさそう。昨日のアリーナは最高だったけど、全体が見渡せなかったし。

時間まで談笑しながら待ちます。

さぁ16:00!スタートです

昨日経験してるので流れは掴んでるのでちょっと余裕があった。
MCは相変わらずキャッキャしてて癒されるし、やっぱいーわぁ^^
のっちの「何回久しぶり言うの私下手くそか!!」
Hey! Say! JUMPネタで大笑いして、グループ分けがまさかの「ひ・か・る」

大笑い^^

ツアーを全部参加したら東京ガールの振り付けが覚えられる計画コーナー(?)が今日もあって、昨日を経験してるので「キレッキレで行くぜ~」って思っていたら、その次かい!しかも回転付(^_^;)

その動きはおじさんにはツライゼ、あーちゃん。

最後まで鳥肌ものの。やっぱえ~わ(こればっかり)
次は2年後?また福岡でやって欲しいなぁ。最高の2日間でした。1.Start-up
2.Future Pop
3.エレクトロ・ワールド
4.If you wanna
5.超来輪
6.FUSION
7.Tiny Baby
8.Let Me Know
9.Butterfly
10.スパ?ス
11.TOKYO GIRL
12.575
13.Everyday
14.FAKE IT
15.FLASH
16.Party Maker
17.天空
18.無限未来
タグ:音楽、CD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント