SSブログ

Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」@マリンメッセ福岡12/23 [音楽、CD]

Perfume -Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」
fpdesu-1280x720.png

行って来ました。マリンメッセ福岡
2018-1223-171958580.JPG
参戦メンバーは師匠と秘書、のっち推しのあっ君が消息不明(笑)の為、秘書の友達のナオチャンの4名。ここに来るまでに色々と寄り道したので(この話は別の機会で)会場到着が17時過ぎ

会場内に入ってテンション上がってきた^^
2018-1223-172535484.JPG

席は?

おーーー
2018-1223-172916696_1.jpg
アリーナ!47列目!

ますますテンション上がる^^
ありがとう!P・T・A!47列目から三十路かしゆかを祝うぞ(笑)

ライブは曲順最高、MC最高、かしゆかハッピーバースデー最高、席分けのでんでんでんでんも最高の全部最高で来て良かった~^^

最後の言葉にうるっときたし、最前列の人なんか号泣してたなぁ~。気持ち分かるよ^^

いやぁ最高の初日でした。東京ガールの振り付けはおじさんには難しかったけど(^_^;)

さぁ!明日も来るぞ!!
1.Start-up
2.Future Pop
3.エレクトロ・ワールド
4.If you wanna
5.超来輪
6.FUSION
7.Tiny Baby
8.Let Me Know
9.Butterfly
10.スパ?ス
11.TOKYO GIRL
12.575
13.Everyday
14.FAKE IT
15.FLASH
16.Party Maker
17.天空
18.無限未来
タグ:音楽、CD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント