SSブログ

Perfume「無限未来」 [音楽、CD]

ライブのチケットもゲットしたので予習も兼ねて聞きました
2018-0505-171333713.JPG
「無限未来」

買ったまま(珍しく)放置してました(^_^;)
「無限未来」最初聴いた時は、サビらしいサビも無くて盛り上がりに欠けるかなぁと。最後まで同じような感じだし。「if wanna」もそうだけど、今後はこの路線…じゃないよねと心配したけど、やっぱ聴いてると癖になるんだよね~(笑)。

「FUSION」はここで持ってくるとは思わなかったですね。てっきりアルバム収録と思っていた。この曲も攻めてますね~。歌詞が少ない。いや少なすぎでしょ(^_^;)

今回も良いなぁ~。あぁ、はよライブに行きて~^^

2018-0505-171350838.JPG
「ちはやふる盤」もモチロン買ってますよ^^


無限未来(初回限定盤)(DVD付)

無限未来(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【セット品2点】無限未来(DVD付)、正方形ノート

【セット品2点】無限未来(DVD付)、正方形ノート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • メディア:





タグ:音楽、CD
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント